1. HOME
  2. こーちん便り
  3. 10月13日(木)、篠山口駅改札口横の丹波篠山スクエアに出店してきました。

10月13日(木)、篠山口駅改札口横の丹波篠山スクエアに出店してきました。

この日(13日)、篠山口駅改札口横の丹波篠山スクエアでの初めての販売日、不都合があってスペースの鍵を出すことができず、スタートが遅れてしまいました。

しかし、その後販売を始めると、友人が駆けつけてきてくれたり、駅の乗降客の方々が立ち寄ってくださり、予定時間より早く完売となりました。

(11:30~15:30の予定➡14:30に閉店)

限定数販売で、あまり多くは持参していませんでしたが・・・。

というのも、私ひとりが、すべてを手作りしているため、作れる数も限られてしまいます。

ということは、手にしていただいた方はラッキー、と思っていただけると幸せです。

ただ、後で気づいたのですが、「こーちんシフォン」の販売価格を間違っていました。

正しくは、¥380なのですが、プライスカードに誤って¥330と表示していたためです。

13日にシフォンケーキを購入してくださったお客様は、この意味でもラッキーでしたね(笑)。(※次回は、正しい価格で販売をさせていただきます。)

みなさま、ほんとうにありがとうございました。

次回も、木曜日(20日)の出店です。

detik Berita Terkini Hari ini IDN Times24 Indonesia News 24